Item type |
学位論文 / Thesis or Dissertation(1) |
公開日 |
2018-06-07 |
タイトル |
|
|
タイトル |
19世紀前半におけるテノールの音楽的変遷に対する装飾的技巧性の面からの一考察――ジョアキーノ・ロッシーニとそれに続く作曲家たちに焦点を当てて―― |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Analysis of early 19th-century tenor roles' transitions in ornamentation and technique――Rossini and his successors―― |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ドニゼッティ |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ベッリーニ |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
マイアベーア |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Donizetti |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Bellini |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Meyerbeer |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 |
|
資源タイプ |
doctoral thesis |
アクセス権 |
|
|
アクセス権 |
open access |
|
アクセス権URI |
http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 |
著者 |
関口, 純明
Sekiguchi, Sumiharu
|
学位名 |
|
|
学位名 |
博士(音楽) |
学位授与機関 |
|
|
|
学位授与機関名 |
東京音楽大学 |
学位授与年度 |
|
|
内容記述 |
平成29年度 |
学位授与年月日 |
|
|
学位授与年月日 |
2018-03-10 |
学位授与番号 |
|
|
学位授与番号 |
甲第6号 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
注記 |
|
|
値 |
博士学位審査演奏会記録映像資料等は、本学図書館で閲覧可(要事前照会) |