WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "8aa4abe1-c423-4b14-9c60-88bb9a2c6d75"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "1259", "owners": [15], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1259"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tokyo-ondai.repo.nii.ac.jp:00001259", "sets": ["607"]}, "author_link": ["1020", "1021"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2019-03-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "37", "bibliographicPageStart": "19", "bibliographicVolumeNumber": "4", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "東京音楽大学大学院論文集"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of the doctoral programs, Tokyo College of Music", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京音楽大学"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "2189-5767", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "竹内, 彬"}, {"creatorName": "タケウチ, アキラ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1020", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "1110574184841582464", "nameIdentifierScheme": "CiNii ID", "nameIdentifierURI": "http://ci.nii.ac.jp/nrid/1110574184841582464"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Takeuchi, Akira", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1021", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-05-31"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "4-19takeuchi.pdf", "filesize": [{"value": "2.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 2000000.0, "url": {"label": "4-19takeuchi", "url": "https://tokyo-ondai.repo.nii.ac.jp/record/1259/files/4-19takeuchi.pdf"}, "version_id": "d4a4fbf9-4efa-4596-b994-2e4d49dc41ad"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "クロード・ドビュッシー", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "第一狂詩曲", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "クラリネット用法", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ドビュッシーのクラリネット用法の独自性と《第一狂詩曲》 : ――従来の管弦楽法との比較を通して――", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ドビュッシーのクラリネット用法の独自性と《第一狂詩曲》 : ――従来の管弦楽法との比較を通して――"}, {"subitem_title": "Analysis of Debussy’s Première rhapsodie and the originality of his clarinet usage : with reference to some French traités d’instrumentation", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "15", "path": ["607"], "permalink_uri": "https://tokyo-ondai.repo.nii.ac.jp/records/1259", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-05-31"}, "publish_date": "2019-05-31", "publish_status": "0", "recid": "1259", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ドビュッシーのクラリネット用法の独自性と《第一狂詩曲》 : ――従来の管弦楽法との比較を通して――"], "weko_shared_id": -1}
ドビュッシーのクラリネット用法の独自性と《第一狂詩曲》 : ――従来の管弦楽法との比較を通して――
https://tokyo-ondai.repo.nii.ac.jp/records/1259
https://tokyo-ondai.repo.nii.ac.jp/records/125942a6e0ae-6b4e-4020-9ced-fca2ea8c03c6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
4-19takeuchi (2.0 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ドビュッシーのクラリネット用法の独自性と《第一狂詩曲》 : ――従来の管弦楽法との比較を通して―― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Analysis of Debussy’s Première rhapsodie and the originality of his clarinet usage : with reference to some French traités d’instrumentation | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クロード・ドビュッシー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 第一狂詩曲 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クラリネット用法 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
竹内, 彬
× 竹内, 彬× Takeuchi, Akira |
|||||
書誌情報 |
東京音楽大学大学院論文集 en : Bulletin of the doctoral programs, Tokyo College of Music 巻 4, p. 19-37, 発行日 2019-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京音楽大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2189-5767 |